おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第4回!! 100円BIG 購入だっぺ!

さぁさぁ来ました!金曜日♪
いのしかです。


先週、友人に誘われ東京ゲームショウに行ってきました♪


前日に友達とお酒を飲みながら、
友人「明日は本気で行くからね?」
私 「(´・ω・`)? 了解(10時からだから8時くらいに行くのかな?)」


そしてカプセルホテル・・・・・・。


???「ドンドンドン」
私  「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
友人「(# ゚Д゚) 遅いよ!出発するよ?」
私「(´Д⊂ヽ 今何時?」
友人「(´◉◞౪◟◉) 3時だよ?」
私「(´・ω・`) え?」


幕張到着は4時前でしたがすでに600人ほど並んでいてびっくりしました。
それでも、お目当ての体験ゲームはできませんでしたがPSvrの体験ができ楽しかったです。
Wii以来になりますが、ゲーム機買っちゃおうかと思うぐらい楽しかったです(^◇^)



さて、本題に行きましょう!!!
今日は朝ごはんがおいしかったのでイケるきがします(∩´∀`)∩


今週分の100円BIG1,000円分(10枚)を楽天で購入しますよ!
(しつこいようですが、リアルで記載中に購入しています)
嫌いな上司の顔を思い浮かべながらの決算ボタン (´◉◞౪◟◉)クラエ!!


購入結果~!!!
876回 100BIG         


09/25 仙台  名古屋      1  2  0  1  2  1  1  0  2  1
09/25 福岡    神戸     2  0  1  0  0  0  2  0  0  0
09/25 浦和    広島     2  0  2  0  2  2  0  1  2  0
09/25 磐田    湘南     1  1  1  2  2  1  0  1  1  0
09/25 G大阪  F東京     1  1  0  1  0  1  0  0  1  2
09/25 新潟  鹿島       2  1  0  2  0  2  1  2  0  0
09/25 大宮    鳥栖     2  1  2  2  1  1  0  1  2  2
09/25 柏  甲府        1  1  0  2  1  1  0  0  1  2
09/25 川崎  横浜M      1  1  2  1  1  0  0  0  0  2
09/25 愛媛    水戸     1  2  0  1  1  2  1  1  1  2 
09/25 松本  清水       2  1  0  0  1  0  2  2  2  2
09/25 岡山    長崎     0  1  2  2  2  1  2  2  0  2
09/25 京都    北九州    1  0  2  1  2  0  2  2  1  2
09/25 金沢  群馬       2  1  1  2  1  2  1  2  2  1 



2おくえんはもう私のものですね。
当たったら、庭にプールつくりますかw
(そんな広い庭ないけどね~)





次回更新は 9月26日(月)を予定しています!


それでは、読んでくれた皆さん!
当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する