おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第7回!! 100円BIG 購入だZE!(ネタ切れ)←結果

こんにちわ!
私です(*´ω`)ノシ




静岡の方は若干冷たい印象を数回受けました。
早くもホームシック気味です(´・ω・`)
ま~所詮は業者に対する対応なんてこんなもんですかね(笑




今日で私もおくまんちょうじゃ!!!
2おくえんがあたったら、
静岡以外に別荘建てます!
(根に持つwww)






今週の結果発表!!!
(しつこいようですが、まだ結果を見ていませんよ)





おくまんちょうじゃへの道(`・ω・´)キリ



1、別タブを開く~
※某声優さん風(私の偏見プラス)


2、ブクマから~
  「楽天TOTO」を開く⤴⤴




3、「マイページ」を選択くすべしぃ





4、ページ下部へ移動しー





5、「速報中」が掲示されているのを確認すーーーーるぅ!








6、確認を~ クリック!!!


















・・・・・・。














ぬぅあぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!











残念でした(´・ω・`)
声優さんの真似なんかしたから罰あたったんですね。




友達に全然当たらないよ~って話をしたら、



「まだ6回だろ?
  あめーよ(´◉◞౪◟◉)」



と言われてしまいました。
確率はやっぱり低いんですかね?
それとも、私の運が、、、、、、。



い、いやいや、
やっぱり確率が低いんですよね!
そうに違いない(´ω`;)




つぎの更新は10月21日を予定しています!



それでは、読んでくれた皆さん!
次こそは当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する