おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第6回!! 100円BIG 購入さ~!←の結果♪ part2

こんばんわ!
私です(*´ω`)ノシ < キノウブリダネ




ホテルの環境があっていないのか朝から下痢気味で若干ダウン中です。
今日はついていない気がします(´・ω・`)





2おくえんがあたったら、
家にヨーグルトをつくる専門の部屋をつくります!
(部屋余っていないけどね~)






それじゃー今週の結果発表!!!
(しつこいようですが、まだ結果を見ていませんよ)




~おくまんちょうじゃの作り方~ ☆part2☆



1、ブクマから「楽天TOTO」を開きましょう (´・ω・`)





2、「マイページ」をを選択します (´・ω・`;)





3、ページ下部へ移動します (´・ω・`)ドキドキ






4、「速報中」が掲示されているのを確認します。
 \(゜ロ\)どや?ドヤ?(/ロ゜)/ドキどき!!








(´・ω・`)







(´⊃ω⊂`)コシコシ








(´・ω・`)






・・・・・・。














(ノД`)・゜・。












またダメだったね~(´・ω・`)
お腹の調子が悪いせいですね。






 そろそろ、2おくえんが当たった時のゆめが少なくなってきました(焦









つぎの更新は10月14日を予定しています!



それでは、読んでくれた皆さん!
次こそは当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する