おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第4回!! 100円BIG 購入だっぺ!←の結果

こんばんわ!
私です(´・ω・`)ノシ


ねむいです(´Д⊂ヽ
特に理由なく眠いです。


2おくえんで超安眠グッズをそろえて
最高の睡眠を手にいれますよw


それじゃー今週の結果発表!!!
(しつこい様ですが 以下略)



おくまんちょうじゃのなりかた~(てってれ~)


1、楽〇TOTOを開きます。(´・ω・`)



2、マイページをクリック!( *´艸`)






3、【速報中】を発見(∩´∀`)∩






4、【確認】を選択\(゜ロ\)ドヤドヤ(/ロ゜)/








5、【ハズレ】を確認する





(ノД`)・゜・。






ぐぬぬぬぬうぬぬうぬうぬうぬ。




でも、どきどきが楽しかったw
つぎは、どんな夢を見ながら1週間すごそうかなぁ(*´ω`)


つぎの更新は9月30日を予定しています!



それでは、読んでくれた皆さん!
次こそは当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する