おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第一回 100円BIG 購入スタート!!⇐の結果!! part2!!

今日は結果が出てるかな?
どきどきがとまらないですwww


いや~でも2おく円は私のものですよ!
とりあえず、太陽光発電所作ろうと思います( *´艸`)



てなわけで、
再度早速、楽天TOTOを開く!





どきどき(´・ω・`)ドウカナ?



マイページをクリック!!!



どきどき( ;一一)ドウナン?




当選結果をクリック☆



《 速報中 》




どきドキ怒気\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?











《 ハズレ 》










・・・・・・(´・ω・`)?





(´⊃ω⊂`)コシコシ





(´・ω・`)












(*´ω`)デスヨネー







ま~いきなり当たるとは思っていませんでしたのでしょうがないですよね(笑)
でも、これでまた1週間このブログが出来ると思えば良しとしよう!!




いや~楽しかった!
昨日あたりとか「2おく当たったら何しようかとかずっと考えてました(笑)」
太陽光発電に投資しようかとか~
船で地球1周しちゃおうかとか~


夢広がりまくりでした\(^o^)/



それでは次は9月9日(金)更新予定ですのでまた見てくださいね。
次こそは当てますので(適当)読んでくれた皆さんも祈っていてくださいね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する