おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第一回 100円BIG 購入スタート!!⇐の結果!!

ついに来ました!
2おく円当選ですよ!
願ってくれた皆さんありがとうございます(∩´∀`)∩



てなわけで、
早速、楽天TOTOを開く!





どきどき(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



マイページをクリック!!!



どきどき(*´Д`)ハァハァ




当選結果をクリック☆




どき土器ドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/











《 未確定 》



・・・・・・(´・ω・`)?





(´⊃ω⊂`)コシコシ





(´・ω・`)












(´◉◞౪◟◉#)あ?







どうやら今日の試合結果で決まるようでまだ当選結果が出ていませんでした。
(友人から当選結果は毎週月曜と聞いていたのですが、、、)





でも、これやばいですね!
めっちゃドキドキしました( *´艸`)
明日また当選結果を見てアップしたいと思います(^◇^)



それでは、読んでくれた皆さんも祈っていてくださいね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する