おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


ごーめんなさいよー


こんばんわ!
私です(∩´∀`)∩



更新おくれました(*´ω`)
なぜかというと、、、






HDDがお亡くなりになりました(´◉◞౪◟◉)





仕事でも使っているので大慌てで、
データ修復とHDD交換をしてもらったところ





修理代 ¥51,000円也




(´・ω・`)ココロ オレル オトガシタ









そんなわけで、今週はBIG購入できませんでした(ノД`)・゜・。
くそぉ~~~~
今回買ってれば2おくえんだったんだけどなぁ
私的に確実に当たるかんじがしてたんだけどなぁ




|д゚)チラ



てなわけで、更新は次回に延期です。
更新予定は
10月28日です!!!







さ・ら・に!!!










今回購入が出来なかったため、
次回購入は
2,000円分購入予定!!!





・・・・・・。







すみません。
修理代が響いておりやっぱり1,500円に・・・・・・。



ちょっとふやし
1800円分購入します(錯乱




それでは、次回こそは当たることを祈ってくださいね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する