おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第3回!! 100円BIG 購入だに! & 結果!

はいはい。
みなさんこんばんわ!


私です(`・ω・´)キリ




ごめんなさい。
調子に乗りました。



久々の更新のためペンが走ってます。
(タイプだけどね)


それでは今回はクジの内容は横に置いといて、
購入時の感想と
結果はっぴょーに行きたいと思います。



購入時
16日(金) 18時くらいかな?
友達と遊んでいる最中に思い出しスマホでプッシュ!
とりあえず1,000円で流れる動作でプッシュ!!

ゲームをしながらだったのでほんとに何にも考えていませんでした。


だめだね~こういうの!
もっと念じながら買わないとね( ゚Д゚)




そして、、、、、、
本日結果発表!!!
(しつこいようですがまだ結果を見ていません)




1、別タブで楽〇totoをオープン!


2、マイページをプッシュ!!


3、速報中のくじが1件ありますを見つける!!!


4、「確認」ボタンを押す!!!!



5、「ハズレ」の文字をみる



(ノД`)・゜・。







くー今回もだめだったか~
やっぱり買うときには何か強い思いを抱いたほうが良いのかもしれませんね。
そろそろ、一番下のなん等かにあたりたいです(´・ω・`)




次回更新は 9月23日(金)を予定しています!


それでは、読んでくれた皆さん!
次こそは当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する