おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第2回!! 100円BIG 購入じゃ~ ←の結果

更新が一日遅れました。
大変申し訳ございません。


( ゚Д゚)y~




ついに来ました2おく円!
とりあえず、地球1周してきたいと思います( *´艸`)



てなわけで、
再度早速、楽天TOTOを開く!
(ほんとにまだ見ていません)




まずはログイン!


(´・ω・`)



マイページへ移動!!!


(´・ω・`;)





当選結果へ移動☆


(´☆ω☆`)





《 速報中 》




(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾こいコイ恋鯉故意子











《 ハズレ 》










(ノД`)・゜・。








っく!!
今回も外れましたか(´・ω・`)
あさ、黒猫が目の前を通ったのでいけると思ったですが。




さて、来週はどんな夢を見ながら買いましょうかね(^◇^)
楽しみで胸がドッキドキです(笑)



ごめんなさい。
諸事情により次は9月19日(月曜日)に購入時のドキドキ模様と速報結果での更新予定ですのです。
次こそは当たりますので(気分はね)読んでくれた皆さんも祈っていてくださいね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する