おくまんちょうじゃへの道(笑)

このブログは
無趣味の独身貴族の男が友達にそそのかされ
100円BIGで億万長者を目指し
わけのわからない欲望を載せるブログです。

ルール
1、毎週金曜日(お金的な意味で?)
2、金額は1,000円(10枚分)
3、毎週、金曜日と当選日の2回は最低更新予定!
  (くじの番号と結果)

あとは、書いていくうちにてきとーなことを書き出すと思いますが、よろしくお願い致します。


第6回!! 100円BIG 購入さ~!←の結果♪

こんばんわ!
私です(*´ω`)ノシ


仕事の都合で静岡に出張です。
ホテルからは富士山が見えてなんだか今日は行ける気がします( *´艸`)




2おくえんで一人で気兼ねなく行ける焼肉食べ放題のお店ををつくります!




前回、確率に関して書きましたが友人から
「買わなきゃ0%だし、
 お前が一生働いて6億円(友人は普通のBIGをかっています)
 手取りでもらえる可能性ある?」と言われました。





・・・・・・。






そ。それじゃー今週の結果発表!!!(涙声
(しつこいようですが、まだ結果を見ていませんよ)




~おくまんちょうじゃの作り方~



1、ブクマから「楽天TOTO」を開きましょう。





2、「マイページ」をを選択します。





3、ページ下部へ移動します。






4、「未確定」が掲示されているのを確認します。







・・・・・・(´・ω・`)?





(´⊃ω⊂`)コシコシ





(´・ω・`)












(´◉◞౪◟◉#)マタカヨ?












月曜日だと思っていたらまだなのね。




く~ドキドキしてきた~~~~~~(*´ω`)







 もし、2おくえんがあたったら
  
 当選金で自分用のネットカフェ作りますよ!!!



つぎの更新は10月11日を予定しています!



それでは、読んでくれた皆さん!
次こそは当たることを祈ってくださいね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する